芸能人の噂の真相解明!!

真相解明!!!@芸能探偵さん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
驚くべき…というほどでもないが、前々から噂されていた矢部美穂のA●出演に関するニュースが飛び込んできた。

??????????.jpg以前ナイスポ誌などで 『矢部美穂がA●デビューを予定している!』と報じられていたのだが、ここにきてそのA●撮影が完了したという情報が入ってきた。



加藤鷹との ”明らかにSEX中” といったカラミシーン風グラビアなどにも驚かされたが、ついに最後の武器を抜いてしまったようだ。 →画像


あえて会社名や相手の男優名などはまだ明かせないが、どうやら本当にA●女優になってしまったようだ。

一足お先にサンプル到着!!




女の武器を切り売りし続ける矢部姉妹だけに、残る妹達のAVデビューも意外と近いのでは?と囁かれている。

矢部ッチ3姉妹のお宝満載!!
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://pomupomupurin.blog74.fc2.com/tb.php/1-2e7783da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
長谷川京子 過激濡れ場を『愛ルケ』で熱演!
『愛の流刑地』、通称“愛ルケ”。著者は『失楽園』でおなじみの渡辺淳一氏。主人公の作家と人妻の不倫を描き、過激な性描写が話題となった。来年1月に映画公開が決まっており、作家役は豊川悦司(44)、人妻役は寺島しのぶ(44)が演じ
2006/09/07(木) 17:01:58 | 長谷川京子 過激濡れ場
内山理名濡れ場ではポロリ!桃尻全開!!期待しちゃうYO!!
中谷美紀主演の「嫌われ松子の一生」が大ヒット。そして、10月からスタートするテレビドラマでも高視聴率間違いなしと言われており、主演する内山理名(24)にとっては大変ラッキーな仕事だ。人一倍まじめで純粋だった女教師が、ある事件をキッカケにソープ嬢にまで落ちぶ..
2006/09/07(木) 17:02:16 | 内山理名
叶美香ヘアヌード第2弾は更に過激に!
タレント・叶美香(38)が26日、大阪・梅田のクラブ「SAZAE」で開かれたファッション誌「ViVi」のイベントで写真集第2弾の発売を電撃発表した! 400人の女性読者のため息を誘った美香は、今春発売した ヘアヌード写真集「Sweet Goddess」第2弾
2006/09/07(木) 17:02:17 | 叶美香ヘアヌード第2弾発売!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。